木ここち家ラボ

STAFF

スタッフ紹介
関連タグ
津田沼 木ここちプロデューサー
メインプロフィール画像
SHIIYA
木ここちプロデューサー
津田沼
『自分が自分らしく入れる場所』

生まれも育ちも関西で就職を機に千葉へ引っ越しました。一緒に働いている皆さんには関西弁が出ていないね。と言われますが、普段はバリバリの関西弁です・・・。
今までたくさんの人に出会い、刺激を受けながらオカムラホームで働くことを決意しました。(もともと関東が大好きで電車に乗っていても、道を歩いていてもワクワクドキドキしています!)お客様に対してもフレンドリーに話せることが長所なので気軽に話していただけると嬉しいです!

私がこのお仕事にたどり着いた経緯は、小学校5年生の頃「ビフォーアフター」を見て建築士になりたいと思ったことから始まりました。ボロボロだったお家が魔法のように生まれ変わってそこに住む人たちの人生を変えた瞬間を見て感動しました。

また、東日本大震災で小さいながらも大きな地震によって崩れていくお家の映像を見たときに「なんであんなに簡単に家がつぶれてしまうんやろ。怖くて安心して家で寝れへんやん。」と感じました。自分のためではなく「世の中の人が幸せに暮らせる家を作りたい!たくさんの人が安心・安全に暮らせるお家を作りたい!」という思いがずっとあり、大学で建築とインテリアの勉強をしてきました。

また、学生時代アルバイトをしていた家具量販店での接客を通して人と話すこと、いろんな人と接する楽しさを感じました。
安心・安全だけでなく、『自分が自分らしく入れる場所』そんな場所を居心地が良い空間となるように皆様と一緒に作っていきたいです!

 
装飾
  • 資格 カラーコーディネーター3級・2級インテリア設計士
  • 趣味 ジャニーズのLIVE参戦・ドラマのロケ地巡り・クリームソーダ巡り
  • 休日の過ごし方 映画鑑賞・ロケ地巡り・クリームソーダ巡り