木ここち家ラボ

BLOG

ブログ
  • 2021.08.24tue
ユーカリが丘店のBOSS

皆さんこんにちは!

8月もあと1週間ほどで終わりですが、まだまだ蒸し暑い日が続きますね。

ユーカリが丘店では、店内に植物を置いておりますが、たまに日光浴をさせております。

植物は正直ですので、水や日光が足りなくなると

葉っぱがしなっとしてきたり、茶色っぽくなってきたり見た目にすぐわかります。

ここ数週間、少し元気がなかった植物にパワーを与えるため外に出しておりました。

すると新しいお客様が・・・!

なんとカエルです!

ここがお気に入りスポット、いや、もう10日以上ここに滞在されているので、

ほぼ「家」と化しております。。

軒があるので、ちょっと木陰になり、そんなに人も通らず静か。

そして風もほどほどに通る。

職種的に、快適な家を提供できているのはうれしい事です!(笑)

いつまで居てくれるのか、楽しみです★

 

ユーカリが丘店の隠れBOSSのご紹介でした!