木ここち家ラボ

BLOG

ブログ
  • 2019.09.23mon
完成見学会でした!

実際に木ここち家ラボに住んでいる施主様の おうちを見学できる 完成見学会。

先週 行われました♪

モダンな外観が新鮮な平屋建てのお宅。
コの字型の建物にはゆとりある天井高と壁一面の本棚が印象的なリビングダイニングや
雪見窓風の丸型ウィンドウを備えた和室など見どころ満載のお宅でした。

当日見学にいらしたお子様とお施主様のお子様が仲良くなり、

2人で遊んでいる姿はとても微笑ましく、皆様とても喜んでいらっしゃいました。

中庭とスタディスペースは、お施主様と設計のこだわりポイントです。

実際に使われている様子や使い心地を知ることができることはとてもうれしいですね♪

次回 は 10月27日(日)

限定 8組様です~

ご興味ある方ぜひお問合せ下さい!

0120-210-341 4#

詳しくは・・・ https://www.kicocochi.com/event/4215/