木ここち家ラボ

BLOG

ブログ
  • 2018.09.16sun
木ここちで建てる我家

皆さま、こんにちは。

津田沼支店の木村です。

 

暑い夏からようやく秋めいた気候になってきましたね。

過ごしやすい反面、夏が終わってしまうのも少し寂しい気持ちも残る今日この頃です。

 

さて、私事ですが実はこの度お家を建てることになりました!

写真とタイトルでネタバレしてますね(^-^;

もちろん建築は木ここち家ラボです!

昨年の暮れに土地を購入しまして打合せを重ね、ようやく先日上棟をしました。

 

日頃から着工や上棟などに立ち会っているので、お家ができていく過程をお客様とともに喜びを共有してはいるのですが、

自分のお家がカタチになっていくのはこんなに嬉しいものなのだな、と感動しています。

これは自分で建てなければ分からなかった気持ちです。

出来上がるのはまだ先ですが、今から家具のレイアウトやインテリアを考えるのが楽しいです!

 

支店長、営業の仲間、設計やコーディナーターなどたくさんの方に支えられて我家が出来上がっていきます。

改めて感謝です(^^♪

 

津田沼支店 木村

 

 

 

あいにくのお天気でしたがスカイツリーも良く見えます。
晴れた日が楽しみ♪