木ここち家ラボ

BLOG

ブログ
  • 2024.03.18mon
私の推し活ブログ♪

今回の私の推し活は「EyeLoveYou」巡りです!
最近の推しはヒョプくんで、絶賛放送中の「EyeLoveYou」にどはまりしております笑

その中で今回はファンギャラリーとカフェに行ってきました!!ファンギャラリーでは、等身大のパネルや実際にドラマで出てきたデリバリーのバックなどがあり、正直ディズニーに行くよりはしゃいでいました笑

実際にセットなどはなかったのですが、撮影スタジオの見学もでき大満足でした!

グッズは売り切ればかりで、ヒョプくんのファイルだけ購入し、お家の推しコーナーに飾ってます!

期間限定で「EyeLoveYou」のカフェが渋谷にオープンしていたので予約をして行ってきました!

ここでもグッズはほぼ完売…。本当は「ひょぷのキーホルダー」が欲しかったのですがありませんでした。

ただ、カフェでは大きなスクリーンにドラマの映像が流れていたり、パネルやテオくんが着ていたパジャマも!!!!!!

メニューはビビンバかスンドゥブが選べたので、私はビビンバ・母はスンドゥブを頼み限られた時間を思う存分楽しむことができました♪

関西に住んでた頃はロケ地巡りや、期間限定のイベントなど、なかなか行けず、東京の人はいいな。と思うばかりでしたが、今は行きたいと思ったものはなるべく行って後悔のない人生にしたいと思ってます!

最近は推し活をする人も増え、推しもアイドルだけでなく、アニメやキャラクターも増えています。

【推し活を行うと、『オキシトシン』や『ドーパミン』が放出されることで、幸福感を感じたり、やる気を起こさせてくれたりします。 『オキシトシン』による幸せを感じることで、副交感神経の働きが強まり、リラックス効果を得たり、睡眠の質が上がったりするといった良い影響が考えられます。】とネットにも書いてあります。これからも推し活を糧にお仕事を頑張って行きたいと思います♪

ARCHIVE