木ここち家ラボ

BLOG

ブログ
  • 2023.11.27mon
ニューラッキー食堂

茂原市にあるニューラッキー食堂をご存知でしょうか?

夏休みの話ですが、安くて面白そうだったので、妻と三男と3人でドライブがてら出かけました。ここで注文したのは、中華そば190円、元祖チャーメン330円、辛節ラーメン500円です。中華そばは普通においしい醤油ラーメンでした。元祖チャーメンはチャーハンの上に中華そばが乗っておりました。感想は別々の方が良いと思いました(笑)。辛節ラーメンは、鰹だしのきいた激辛ラーメンでした。割と辛い食べ物は好きですが、これほどの辛さはこれまでに味わったことが無いというくらいの衝撃でした。

皆様、ぜひ足を運んでみて下さい。