木ここち家ラボ

BLOG

ブログ
  • 2023.11.02thu
今年のハロウィンは…?

今回のブログは何を載せようかと前から素材集めをしていたのですが、今回はたまたまハロウィンの時期と被ったのでハロウィン関係を載せようと思います♪

ただ…残念なことに今年は資格試験や引っ越しなどが重なりこれといってハロウィンらしいことは全くしていません!!!!!!!!!!!!!!

ということで今年は私よりもハロウィンを楽しんでいた母から情報提供してもらったユニバの

【ハロウィーン・ホラー・ナイト】の様子をお届けします。

※ゾンビの画像が続きます。苦手な方はご注意ください。

 

 

もともと関西出身で初めてユニバに行ったのは幼稚園の頃でした。学生時代は年パスを買って友達とよく遊びに行っていました!

母は私が幼稚園の頃に行ったのが最後だそうで今年約20年ぶりにユニバに行ったそうです笑

今やっているハロウィーン・ホラー・ナイトでAdoちゃんが歌っている「唱」という曲を母が好きなアーティストさんが作詞したこともあって、TikTokで皆が踊っている動画を見ているうちにゾンビの動画にはまったそうです。そしてユニバに行きたい!となったそうです。

私も誘われたのですが、お金も時間もなく断念。(NEWSの小山くんもロケで行ってたみたいで行きたかったです…)

この「TARTERD TEST- SUBJEGS」というエリアにいる被験者のゾンビくんたち。この中にいる逆トラバサミの金髪ゾンビくん。通称”金トラくん”が母の推しゾンビらしいです笑
なかなか金トラくんには会えないみたいで11/4仕事終わりにまた行くらしいです!!

※母が撮ったものではないのですが、こちらが母の推しゾンビの金トラくんです笑

 

こんな感じでうちの家系はヲタク気質なようで…母も叔母も私も日々ヲタ活を楽しみながら過ごしております!!

この先も推し活が続きますので、次回もお楽しみに♪(誰もそんなに興味ないと思うけど笑)

以上、私の母の推し活事情でした!!

この記事に関連したブログ