木ここち家ラボ

BLOG

ブログ
  • 2022.05.09mon
おうちで過ごした連休

小さいティピーテントでダッフィーも一緒にプチキャンプごっこ

こんにちは
津田沼店の木村です。前回のブログから「木村」続きでややこしいですね(笑)

 

2年ぶりに規制のないゴールデンウィークでしたが、
我が家はどこにも行かずに、おうちでゆっくり過ごしていました。

3年前に木ここち家ラボでマイホームを建てた我が家
どこにも行かなくても、おうちで楽しく過ごすことができます。

 

今回の連休ではルーフバルコニーに人工芝を敷いて夏の準備をしたり、
3歳の息子とともにキッズテントでプチキャンプごっこをしました。

他にも断捨離やレンジフードの掃除、新しく購入したインテリアを飾る、プランターの花の植替えやなど、
時間がなくてやれなかった事が全部できました!
むしろお休みが足りなかったくらいです(笑)

 

普段は息子と過ごす時間があまりなかったので、
長期連休でたんまりと一緒にいられたのが、なにより嬉しかったです。

 

たくさんゆっくりしたので、また一生懸命働きます!

子どもの日
息子の大好物の春巻きを鯉のぼりと兜のモチーフで作ってみました